發新話題
打印

[討論] [海賊王][劇情、情報、心得-集中討論區]

【轉】海賊王652話情報
ワンピース(ONE PIECE)の记念すべき第652话の最速ネタバレ会场です。
前回は本バレとカスってるのが多少ありました。" 果たして今回はどうなるのか・・・?

随时更新していきます。
その4まで更新しました。、
第652话”センゴク元帅"

チョッパー捕まってる伪ロビン助けに行ったが何故かチョッパーも捕まった。

伪ロビン助けに来てくれてありがたいしアンタかわいいから本当の事を教えてあげる。私はニコロビンじゃ无い。チョッパー惊愕
チョッパーが追っていた麦わら海贼団は全员伪者だという事を教えてもらう。チョッパーが伪ロビンを拉致したやつら一瞬で倒して脱出。本当はまだ使いたくなかったんだけど仕方无ェ。
伪ロビン助けてくれてありがとう。お礼にそれともうひとつ教えといてあげる...。;

`ナミとウソップはもうサニー号に到着。フランキーと再开。ロビンはどっか行った。そこにサンジ到着。ナミを见つけて一旦死亡。ウソップサンジを船内に运ぶ。ナミ空を见て岚が来る。
早いとこ船を出した方から他の仲间とレイリーをすぐに船につれてきてほしい。
サンジそういえばマリモがから出てきた。ウソップゾロに会ったのか?なんで连れて来ねェんだよ。'

サンジいやアイツがもう少ししたら戻るとか言ってるから。ウソップとサンジでゾロ探しに出かける。
とそこにチョッパー到着。再会の喜びも束の间大変な事になってるとみんなに伝える。
ルフィは饭が饭食ってる。隣の席にゾロが座り、酒を注文。ルフィは黙々と食べゾロは酒を饮んでいたが途中で二人気付く。ゾロお前目どうしたんだ
^いやいやお前のその胸の伤の方が痛々しいだろ。ルフィ爆笑ゾロニヤり

サンジとウソップゾロ探しの途中、サンジが何かに気付き振り返る。谁かに后つけられてる
サンジウソップかくまう。しかしウソップも隠れずに戦闘态势。ウソップもうお前らに助けられる必要は无ェ。谜の男それをくらうも

_终
封面是 戰桃丸在吃西瓜

畫面轉到青錐,在某個小島上
堂吉訶德·杜夫拉明高:嘿嘿,我們的海軍大將這是要去哪啊

青錐:杜夫拉明高…………

青錐:我知道你的另一個身份

堂吉訶德·杜夫拉明高:嘿嘿,你離開海軍是明確的選擇,但是你知道得太多了。上級的命令讓我在這結果了你 嘿嘿

青錐:杜夫拉明高你的能力我很清楚,但想打敗我,也並不是那麼容易的

堂吉訶德·杜夫拉明高:殺我們的海軍大將,我當然不能馬虎,我也沒有十足的把握勝你。

堂吉訶德·杜夫拉明高:所以我還帶來了一支部隊。嘿嘿

版面上全是熊的複製品,人間兵器。

話面轉到路飛
掛了四皇電話後,那倆個醬油也走了,路飛大笑著說,繼續開派對。

晚上路飛一個人在河邊,躺著,想起了艾斯

幾副畫都是路飛和艾斯曾今的一些事蹟。

佐羅 和娜美在不遠處看著路飛。

娜美:路飛估計是在想艾斯了,兩年多了。

畫面切到艾斯的驀地,卡普正站在旁邊喝酒,另外還有一個人,之前沒出現過的。

神秘人:這麼多年沒見面,沒想到見面會是在這樣的一個場合,卡普
=====================================

轉自極影:嚴禁轉貼其他網址!

[ 本帖最後由 ul6193 於 2012-1-14 09:54 編輯 ]

發新話題